7月13日〜15日の写真

監督、コーチの皆さん暑い中ご指導頂きまして、誠にありがとうございました。


7月13日〜15日の写真をアップしました。

川遊びの写真が容量の都合で少ししかアップできませんでした。

みんなで飛び込んだ写真などがあり面白かったです。

来月にでもアップします。


   http://photozou.jp/photo/album/1741857

  
2013年07月16日 21:05 | 福岡 ☀ | Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年6月8日 キッカーズ集合写真

みなさんにご協力いただきまして集合写真が撮れました。
ありがとうございました。


   http://photozou.jp/photo/album/1741857
2013年06月08日 22:18 | 福岡 ☁ | Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成25年度 柏原小学校 運動会写真

5月26日の柏原小学校の運動会の写真をアップしました。

   http://photozou.jp/photo/album/1741857
2013年05月28日 19:43 | 福岡 ☔ | Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月21日 西高宮FC TRM 写真

昨日は、柏原小学校での練習試合にたくさんの応援を頂きまして
ありがとうございました。写真をアップします。
今回から写真のデータが大きくなった為、アップ出来る枚数が少なくなります。
枚数は、以前より撮っておりますので必要な方は相談して下さい。


http://photozou.jp/photo/album/1741857


  昨日の夜ですが、キッカーズ親父の会を少し行いました。その帰りのですが、
12時過ぎデュオの手前の福銀の交差点でスーツにネクタイの不審者を見つけました。
  私とレオパパがデュオの遊歩道の方に歩いて行くと10m位後ろを追てきました。
怖くなった私たちは、デュオに逃げ込みました。

  数分後カズミチパパがほっともっとの前を歩いているとその男らしき人間が、
棒を持って走って来たので、すかさず反撃をしてその場はおさまりました。

   私達、決して可愛く見えない親父達についてきたり危害を加えようとする人なので
子供達であったらと思うとぞっとします。
   安全な街だと思っていたのでショックでした。
これから夜間の外出などはくれぐれも気をつけて下さい!
2013年04月22日 14:10 | 福岡 ☀ | Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6年生お別れ会 写真

昨日のお別れ会お疲れ様でした。

6年生のみなさん卒部おめでとうございます。

お待たせしました写真の掲載をしました。遅くなりました。


http://photozou.jp/photo/album/1741857

2013年03月11日 21:28 | 福岡 | Comment(2) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の写真!

最近の写真をアップしました。カメラのレンズをかえたので

今までより少しだけ子供達の表情がアップで撮れるようになりました。

http://photozou.jp/photo/album/1741857
2013年02月12日 14:59 | 福岡 ☁ | Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年1月19日 福岡支部大会 写真

福岡支部大会優勝おめでとうございます。

http://photozou.jp/photo/album/1741857
2013年01月19日 20:58 | 福岡 ☁ | Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今宿チャリティー写真

最近の写真もアップしています。

http://photozou.jp/photo/album/1741857
2012年12月16日 21:38 | 福岡 ☁ | Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月28日南区大会のお礼

4年生にとっては、初めての公式戦優勝する事が出来ました。

これも日頃の監督、コーチの皆様のご指導があっての結果だと思っています。
ありがとうございます。

当日の応援、差し入れもたくさん頂きましてありがとうございました。

子供たちにとってもまだまだ最初の通過点に過ぎません

これから色々な事があると思いますが、熱いご指導よろしくお願いいたします。


写真をアップしました。校区の運動会も入れています。

http://photozou.jp/photo/album/1741857
2012年10月31日 20:05 | 福岡 ☀ | Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月22日新人戦 & 23日柏原小学校TRM 写真


  本日は、お疲れ様でした。
  試合の写真をアップしました。

   http://photozou.jp/photo/album/1741857
2012年09月22日 22:33 | 福岡 ☔ | Comment(1) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする